前世の宿題。

おはようございます。

hanaと申します。

 

今世、なんだかやらなければいけない

ような気がする事、

自然にしている事のなかでも

前世での宿題の可能性があります。

 

前世での宿題を今世でする為に

今世があると考えると

わかりやすいでしょうか?

 

前世の事は全然覚えていません。

と言われるかもしれませんが、

私は行きたくない場所があり、

それが前世と関係していて、

なぜ行きたくないと思っていたのか、

納得できました。

そこへ行くことが、すごく嫌だったので、

誘われてもそこへは旅行したことは

ありません。

 

それに気が付いた後は、

行ってみてもいいかなと

思えるようになりましたが。

 

前世で罪を犯した場合、

その罪を償う為の宿題を

出されている人もいます。


今世どう生きるかで、

来世に宿題を持ち込まない

と考えると

日頃の自分との向き合いが

少し変わってきたりもします。


悪いことが起きたら、もしかしたら

前世であなたが他人にしたことが

帰ってきているのかもしれません。


そんなこと言われても自分は

悪くないと言われてしまいそうですが、

前世で自分がしたことが

帰ってきているかもと思うと

相手を少し許せる気になったり

しませんか?


出会いには不思議な縁があります。

前世からのつながりがある人だったら

なおさらです。


前世での宿題に気づき、

来世に持ち込まないために

お会いしたときやお話ししている時

様々ですが、神様からのお力を

お借りしてお伝えしています。

f:id:hana0527:20170818194524j:plain