吸引力?

 こんにちは。

hanaと申します。

 

私は吸引力が凄まじいです。

かの有名な掃除機の様に(羽のない扇風機を

出してるメーカー)なんとも言えない程

吸い取ります。

 

吸い取ることは仕方のない事だと思っていますが、

一度海外旅行から戻ってきて師匠と

滝場で待ち合わせして入ろうとした所、

凄い数の人を連れて来ているよ。

何処に行ってたの? と言われ、

今日滝行はしては成らないと指導されました。

具体的にどのくらいか訪ねたところ、何百人

といわれ絶句しました。

滝行に参加せずその日は見学することになりま

したが、滝行の後、師匠に祓って貰いました。

海外から大挙して私に付いてきたみたいです。

 

私は気分転換などで散歩をしています。

鑑定の仕事が多くなってからは 一日座りっぱ

なしの事もあり、運動不足になります。

お陰様で体重も増えました(汗)

運動不足以外でも理由が有ります 。

それは付いてきている人が、食べ物や飲み物を

欲しがることがあるので代わりに摂取してい

ることも有るからです。

憑依体質の方は気を付けてください。

 

もちろん一番の理由は私が我慢出来ずに食べる事

ですが!

 

近くに公園がありますので気持ちよく散歩

出来ます。

前は人が多いところで、何故か散歩中に

具合が悪くなったり 家に帰ってから具合が

悪くなったりしました。

お察しの通り!!!

感の鋭い方はお分かりだと思います。

連れてくるんです。

幽霊さんを沢山!! 許容範囲を超えて。

人が沢山いる場所やある有名な温泉地に行く

高速道路などを通ると必ず睡魔に襲われる事

がありました。

 

今はそんな事は少なくなりましたが

霊能に目覚めた頃は本当に酷かったです。

特に駅前が注意でした。 沢山の人が通るので落と

していく人や拾っていく人、特に私は吸引力抜群で

吸い取っていました。 なんで駅に行くと具合が悪く

なるんだろうと 思っていましたが、霊感に気が付いて

から納得しました。

若かりし頃は謎でした。

その為、夢で有った看護師の仕事を断念した程の

吸引力だったので。

皆さんも不思議とここに行くと具合が

悪くなるという事が あると思います。

それは○○のせいかもしれません!!

十分に気を付けて下さい。

皆さんは不思議な事はありますか?

すべてに原因が有ると思いますので知りたく

ないですか?

解ればスッキリとすることもあります。

f:id:hana0527:20170715174123j:plain