自己紹介。

 

hanaと申します。

 

「自己紹介」

 

幼い頃、視えたり感じたりしていましたが、

特に特別なことだとは考えず過ごしていました。

物心ついた時から、無意識に能力を封印してい

たみたいです。

 

しばらく平穏な日々を過ごしていました。

 

月日は流れ、看護科へ進むことになりました。

原因不明の体調不良に見舞われ、症状が続きました。

夢に向かって努力しましたが、辞めざるをえない

状態になりました。

 

今考えると、実習でもらってかえってきていたのだなと

わかりますが、当時は気が付かずに生活していたので、

思い当たることもなく体調不良に悩まされていました。

学校を辞めた後は、体調も戻り元気になりました。

 

友人の付き添いで占いや鑑定に連れていかれると、

あなたはわかる人よと言われていましたが、

全く信用していませんでした。

自分自身にそのような能力があると思って

いなかったからです。

 

ある出会いをきっかけに私は変わりました。

師匠との出会いでした。

その時も付き添いでいったのですが、ずばり

色々とあてられ驚愕していたら、「あなたは

やることがある。興味があるなら」と修行に誘われ、

興味本位で一度くらいはと思って参加しました。

修行をすると封印が解け、自分の能力がわかるように

なりました。

 

自分の中にあった疑問も解けたような気がしました。

人ごみが嫌い(人ごみに酔う)

行きたくない場所、入りたくない建物がある。

人と会った後、嫌いな人ではないのに疲れる等

言い出すときりがありませんが、

色々な事がやっと納得できた瞬間でした。

 

「人の為にその能力を使いなさい。」と師匠に言われ、

師匠のもとで学んだ事を生かしながら、鑑定をはじめました。

 

今は個別鑑定を行っています。

f:id:hana0527:20170711223759j:plain